2008を振り返るの巻・・・ざっくり春編

1月は何といっても・・・kayopooの成人式です。

”あ〇子さま”似のルックスだったkayopooもすっかりお年頃!!




c0187052_0335468.gif





弟のはらへりぞうとべりさんと3人のショット003.gif



成人式というよりもべりさんのお宮参りのような優しいまなざしですよね。




いつまでも仲良くしようね、kayopoo001.gif
[PR]
# by yaehoo | 2008-12-29 00:38 | ひとりごと | Comments(0)

やっと取りかかったか!大掃除!

たまには主婦らしいこともしないと!!004.gif


はらへりぞうにもお手伝いをしてもらい、窓拭き!!
c0187052_073948.gif





鍛えた腕でゴシゴシ!!リビングの窓はピカピカになりました。


サンキュ010.gif




キッチン・・・・・参りまーす。




ここは途中経過などはNG012.gif





c0187052_0114629.gif





いよっ、憧れの”afternoontea living"風004.gif

いつもこうだとね~❤❤


”出したものはしまう!””今日の汚れは今日のうちに”




簡単な事のようで、絶対に守れないyaehoo・・・・・主婦歴22年012.gif






ついでに洗車もしてきました・・・・といってもコイン洗車002.gif




c0187052_017590.gif





なんですか、これ?


どうしたとですか?





c0187052_0182455.gif






首が痛くなりましたし・・・・・。
[PR]
# by yaehoo | 2008-12-29 00:24 | Comments(0)

撤収ーー!!

賑やかなクリスマスから一夜あけ、世間は慌ただしくお正月の準備です。

みんなの目を楽しませてくれた、ツリーの撤収作業が行われていました。

高くぶら下がってたものを下ろし、




c0187052_2319825.gif




パネルをばらします。


c0187052_23203363.gif


c0187052_2321586.gif



きれいに拭いて積み重ねています。


c0187052_232291.gif







四季を通して飾り付けがきれいで、楽しいキャルシティの裏側を

観察するのが大好きです027.gif





お正月は、どんな工夫が待ってるのでしょうか?

とっても楽しみでーす003.gif





”おくしださん”と呼ばれてる櫛田神社前でも・・・・・・^^;







c0187052_2329234.gif




巫女が、走る004.gif



2009年はもうすぐですね。
[PR]
# by yaehoo | 2008-12-26 23:35 | 博多・福岡 | Comments(2)

母のクリスマス

実家の玄関でーす。
c0187052_11225651.gif



クリスマス用の寄せ植えです。


yaehooのペイントしたボードとのコラボで・・



c0187052_1124522.gif




お互いが引き立ってるでしょうか?



c0187052_1130451.gif




これもふたりのコラボ作品ですよ003.gif


お花と刺繍のオーナメントは母で、ペイントはyaehoo作。





得意分野は違うけど、クリスマス

楽しもう!!とする気持ちは遺伝ですよねー♪
[PR]
# by yaehoo | 2008-12-24 11:35 | ハンドメイド | Comments(2)

♪merry christmas♪

待ちに待ったクリスマスイブです038.gif

昨晩、”メサイア”を聞きに行ってきました。

お友達のお嬢様が通ってる学校の長年続いている(1980年~)クリスマス行事です。

学生だけでなく、教職員をはじめOG・OB,他大学の学生など様々な方が参加されてます。

場所はアクロス福岡シンフォニーホール。

響きが違う本格派クラシックホール005.gif

シューボックス形式でいわゆる箱型のつくり・・らしいです。

c0187052_10565573.gif


福岡市に15年も住んでるyaehooなのに・・シンフォニーホールは初めてなんです008.gif




いつも行ってるライブ会場とはちと違う・・・・012.gif

荘厳な気持ちになりました。高尚なおじいちゃま、おばあちゃまの姿も心温まります。

私もこうならなくては・・って。




子供が幼稚園の時に、お母さんコーラスで歌った”ハレルヤ”をなつかしく

思い出しました。


更にいにしえ・・・中学1年の時に、習いたての英語力で歌った”oh holy night"を

アンコール曲で合唱してくれました。

カタカナをふって覚えたあの日をとてもなつかしく思いました043.gif

若い頃に覚えた事は、忘れることはない!って実感した004.gifyaehoo

なのでした。

誘ってくれたKちゃん、どうもありがとう!!
[PR]
# by yaehoo | 2008-12-24 11:20 | 博多・福岡 | Comments(2)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧