やっとトールモードになりました!!

教室の生徒さんと一緒にペイントしましたよ!!




先日の地味目な墓石を、気にしつつ・・・・。



新作にチャレンジ001.gifしてみました。



c0187052_21262466.gif





これを塗ると黒板になるんですよ005.gif



ちょっとチャレンジしてみました049.gif




c0187052_21282129.gif




まずウッドを薄い茶色に塗ります。



そして・・・中央に”blackboard paint"を塗ります。



これで完成でもいいのですが・・・



ちと淋しい045.gif



さすがにペインターの血が騒ぎます002.gif



周りにペイントをしてみようと思います。



できあがったら・・・UPしまーす056.gif







ちょっと最近出番が少ない彼女がちと不満そうなので・・・。




どうぞっ!!




c0187052_21355891.gif




”いいネタつくる為、



準備運動してスタンバっております029.gif
[PR]
# by yaehoo | 2009-01-27 21:42 | トールペイント | Comments(0)

トール教室


教室でした001.gif



寒かったけど、手も口も進んで



Nさん・・・1つ完成しました。



c0187052_2119528.gif

(越川えり子先生デザイン)



中心の穴に針の金具をつけて



時計の完成でーす003.gif



おめでとうございまーす。








c0187052_21203155.gif




Oさん、マトリョーシカ進んでるね!!



今日はエプロンとスカートを塗ったので



もう”だるま”なんて言わせないよね~~006.gif



ちなみに出来上がりはこうです!!



c0187052_21451959.gif

                           (古屋加江子先生デザイン)



楽しくすごせました003.gif
[PR]
# by yaehoo | 2009-01-26 21:46 | トールペイント | Comments(0)

そろそろバレンタイン?

c0187052_22594947.gif





チョコレートショップです。


お天気が悪かったのですが、


店内にはお客様がいっぱいでした013.gif


先日買った赤い粒粒のケーキの事を


聞いてきました。


ケーキの名前は”アニバーサリー”


赤い粒粒は・・・チョコレートにスプレーをしたものだそうですよ005.gif


今日は、贈答品を買いに来たので、


yaehoo自宅用は、ぐっと我慢をして買わずに帰りました021.gif


えらいっ!!


c0187052_23202150.gif




またバレンタインのときお世話になりまーす016.gif








突然ですが・・・eijiの最近凝っているもの



パンでーす001.gif



c0187052_23124862.gif




大濠公園近くの”ラ・スピガ”に寄りました。


c0187052_2315563.gif



一番奥の緑のパン(香りバターのタルティーユ)と



クランベリートカレンツなどを買いました。



ワインに合いそう!!



明日の朝が楽しみでーす003.gif



彼の趣味は、熱しやすく冷めやすいので変動することを



ご報告しておきます054.gif
[PR]
# by yaehoo | 2009-01-25 23:25 | sweets | Comments(2)

寒かったですゥ・・・。

昼過ぎから、家族4人と1匹で鳥栖プレミアムアウトレットへ出発しました001.gif




c0187052_2185828.gif





山沿いにはうっすら雪が積もってました。



普段は、季節の花が飾られ、カリフォルニア州南部をイメージしたという街並みなのに・・・



何だか今日はその陽光が感じられませんでした002.gif



足早に買い物を済ませ、



駐車場へ向かってた時に、



c0187052_21151760.gif




地元の深夜番組”Duomo”の撮影をしてました004.gif



大学生が家にいるyaehoo宅では、



遅くまでテレビがついてますので・・・



時々見てます。



c0187052_2117302.gif




おやっ!一星君だ017.gif



お客さんが買い物をした商品の値段を当てるシーンで、



テンション高く021.gifインタビューしてました028.gif



寒いのに御苦労さまです。



マンションの駐車場も




c0187052_2129776.gif





こんな状態でした005.gif



明日はどうなってるかしらね?



温かくしておやすみなさい001.gif
[PR]
# by yaehoo | 2009-01-24 21:32 | 旅行・ドライブ | Comments(2)

今となっては・・・・。

c0187052_21511510.gif




ビリーズブートキャンプ009.gif



2年前に流行りましたね。



もちろんyaehooもチャレンジしてました001.gif



ハードでしたが、1か月は毎日続け・・・




その後も、できる範囲で




半年くらいは活用しました001.gif




効果の程は、聞かないでね012.gif



DVDのおまけに付いていたチューブ、ありましたね~~021.gif




今となっては・・・







c0187052_21545487.gif




彼女が遊んでくれてます^^;



おかげで・・・・・




c0187052_21554377.gif





ギザギザ感が堪らない・・・絶対に触りたくない物になりました。



べりさん~破壊編~その1です。


破壊された物、数知れず。



後日ご紹介しま~すね002.gif
[PR]
# by yaehoo | 2009-01-23 22:04 | フレンチブルドッグ | Comments(0)

キットパス、アルバムカフェ、トールペイント、スタンプを合わせたオリジナル作品をご紹介します。ご希望に沿ったワークショップをご考案いたします。作品のオーダーも承ります。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧