カテゴリ:rugby( 80 )

best4

c0187052_20511995.jpg
先日のレベルファイブでの試合の結果。

勝ったそうです。 それもロスタイムで逆転して15対13.
c0187052_13445805.jpg
こんな状態での試合だったようです。

c0187052_13454501.jpg
はらへりぞうも頑張りました。

c0187052_13452901.jpg
これらの素敵な写真はクラブチームのブログからお借りしました。

c0187052_13455905.jpg
こんな呑気そうな子が

こんな事をするなんて・・・

人間どうなるかわかりません。



2月7日は準決勝!名古屋であるそうです。

応援行けるかな。




[PR]
by yaehoo | 2016-01-28 13:50 | rugby | Comments(0)

準決勝

大荒れの天気らしいけど・・・

はらへりぞうの試合があります。

https://www.rugby-japan.jp/

日本ラグビーフットボール協会のトップページに

試合予定が載っていました。


2回戦 玄海タンガロア 対 駒場 12時キックオフです。



応援してます。

[PR]
by yaehoo | 2016-01-24 00:16 | rugby | Comments(0)

べりラグビー始める!


はらへりぞう 昨日はお休みだったので

べりと志賀島へデートしたようです。



ミニラグビーボールを持って・・・

動画がおもしろいのですが・・・

貼れなかったので 画像です。残念。

c0187052_08344372.jpg


[PR]
by yaehoo | 2015-10-20 08:33 | rugby | Comments(0)

ラグビー観戦

c0187052_21354999.jpg


九州トップクラブリーグが始まっています。


c0187052_21354900.jpg


地元福大であったので、

応援にいきました。


はらへりぞう 今日は10番 スタンドオフです。

前半活躍していました。

後半はコーチをしているチームの公式戦があるので

交代です。

ラガーマン 大忙しですね。


68対28で勝利しました。

また次の試合も応援行きたいです。



[PR]
by yaehoo | 2015-10-18 21:33 | rugby | Comments(0)

ジャパン ワールドカップラグビーサモア戦

昨日はラグビー釘づけでした。

キックオフ前から勘で勝利を確信していました。

予想通り 安定した攻めを展開。

そしてミスのないパス回し。



まさに地に足がついた落ち着きを感じ、

負ける気がしない!と安心してみていました。


初戦の南アフリカ戦も落ち着いていた様子でした。

ダメもとが加わりのびのびプレイをしてたのが

印象的でした。



2戦目 スコットランド戦では

欲がでたのか 中3日しかあいておらず疲れているのか

キックオフからわさわさした感が伝わってきたので

負けるな!と思いました。



気持ち、落ち着きって大事だなと思いました。

メンタルトレーナーのおかげなのかしら。



自分にも置き換えて試してみようと思います。




ジャパンが勝ったので

同じリーグの上位2チームの行方が気になり

夜更かししてしまいました。



c0187052_10344305.jpg

11日深夜(12日4時キックオフ) 楽しみです。

頑張れジャパン!


[PR]
by yaehoo | 2015-10-04 10:34 | rugby | Comments(0)

全国大会

c0187052_21513708.jpg
はらへりぞう 社会人クラブチーム全国大会2戦目。

北九州鞘ヶ谷グラウンドであったので

c0187052_21514102.jpg
応援に行きました。

残念ながら1トライ差で負けました。

去年は買って花園に行ったのに・・・。



試合が終わったら

c0187052_21514876.jpg
さっさとポールの取り外しをしていました。

はじめて見ました。






ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2015-01-25 21:55 | rugby | Comments(0)

ラグビー国体 オール福岡

はらへりぞう 国体7人制ラグビーオール福岡の代表に選ばれました。

22~24日の3日間、九州ブロックがあります。


この試合で勝った2チームが10月の長崎国体にすすめるのです。

最終日の今日 べり子とkayopooとeijiと熊本まで応援に行ってきました。


c0187052_18294357.jpg
勝利を祈って張り切っているべり子。

ところが・・・・

ペット禁止の札がスタジアムには貼っており

べり子は車の中でお留守番です。


試合は3勝3敗で代表に残る事はできませんでした。

残念!


c0187052_18294621.jpg
九州リーグの開催地熊本にちなんだくまモンのキーホルダーが

売っていたので 記念にゲットしました。


c0187052_18294995.jpg
これはなんっすかこれ~?

「くまモンがスタジアムに入れるのに なんでべりは禁止なんや~!」と

激怒したべり子でした。



4泊5日の合宿から帰ってきたはらへりぞうは

とっても良い経験になったと 喜んでおりました。




ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2014-08-24 18:41 | rugby | Comments(0)

花園ラグビー場

c0187052_10033306.jpg

7時の新幹線に乗り やってまいりました! 「花園ラグビー場」
駅全体がラグビーしていました^^

c0187052_10032086.jpg

はらへりぞうは SO で出場でした。


前半ポンポンと 得点を入れ
ナイスアシストをして これはいける!と誰もが思った矢先、
展開が逆転しました~!

前半:10-19
後半:7-18...
合計:17-37

で負けました。

c0187052_10030390.jpg
身内応援団に支えられ
彼も幸せだったと思います。
遠方から 寒い中本当にありがとうございました。

また色々な方から応援をしていただき感謝します。

本人共々素晴らしい経験をさせてもらいました。
c0187052_23031226.jpg

きっと来季も頑張ることでしょう~!
また応援しましょう~!



そして2月のマラソンも目前だというこの時期、
明日からhawaiiに行ってきます。
日曜日までお休みいたします~!

またのご報告をお楽しみに~!






ブログランキングに参加しております。 応援ありがとうございます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2014-01-20 10:12 | rugby | Comments(2)

花園へ・・・

c0187052_21345623.jpg
全国大会2回戦です。
玄海タンガロア http://www.rugby-japan.jp/future/club/2013/id22811.html 
応援お願いします。



ブログランキングに参加しております。 応援ありがとうございます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2014-01-19 00:00 | rugby | Comments(2)

ギャラリー

c0187052_14053060.jpg
きのうの応援。

こ~んなに必死に!

しかも


c0187052_14054233.jpg
父母だけでなく

姉も彼女も・・・そしてべりさんも

久しぶりにグランドへやってきましたよ。



みんなの声援のおかげですねっ!






ブログランキングに参加しております。 応援ありがとうございます。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2013-12-09 14:08 | rugby | Comments(0)

キットパス、アルバムカフェ、トールペイント、スタンプを合わせたオリジナル作品をご紹介します。ご希望に沿ったワークショップをご考案いたします。作品のオーダーも承ります。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧