描く仕事

描く仕事に携わって20年が経過しようとしています。

使う材料はあれこれ変化しているけど・・・

c0187052_11254034.jpg
ひたすら・・・

c0187052_11255195.jpg

楽しみながら
c0187052_11260252.jpg
でも情熱を持って

描いてきたのだろう~!

そしてこの先も・・・






[PR]
Commented by めろんママ at 2017-04-14 17:18 x
yaehoo様、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
フレブルめろん母のみどりです!
実は最近引っ越しまして、チャリで近所をうろちょろしてましたら大濠公園も西新も近いので「あ、もしかしたらベリさんとすごくご近所かも〜?」と懐かしく思い出していました。
また、ぜひお会いしたいです(*^◯^*)
Commented by yaehoo at 2017-04-26 17:03
> めろんママさん
先日はお電話ありがとうございました。お近くで嬉しいです。またべり子と会って下さいね。
よろしくお願いします。
by yaehoo | 2017-04-12 11:28 | Comments(2)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧