忘れてないよ!

いつもバタバタしていて 散歩もさぼりガチにされていたべり子!


9月に手術をしたので 心配はしているのですが

留守番が多いのです。



最近狂ったように手や足をなめたり噛んだりするんです。

狂われては困る・・・どうしよう。

寒かったのですが 思い切って大濠公園まで

c0187052_23014193.jpg
チャリを走らせました。

大濠公園は池の周りはアスファルトできれいに整備してあるのですが

池の南北に整備されていない土の道が通っています。



そこに行きたがるべり子。

そして
c0187052_23015929.jpg
落ちた松葉に顔をうずめたりするのが好き。

絶対べっち~のですがね。


でもやりたいようにさせつくしました。



c0187052_23014973.jpg
朝日がきれい!

天使の羽のように見えました。




野生児散歩が効いたのか、今日は手足を噛みませんでした。

ストレスがたまっていたのでしょうか。

とりあえず安心。



おかげで 朝の行事にちょっぴり遅刻しました。






[PR]
by yaehoo | 2016-01-21 23:11 | フレンチブルドッグ | Comments(0)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧