ポリメハナ

きのう フラのステージを見に行きました。

習っている先生のグループ、先輩グループが出場しました。

所属しているフラの大元は岡山の先生です。

全国各地にインストラクターがおり 各々クラスを持っているのですが

岡山以西のクラスが競うコンペでした。
c0187052_20425149.jpg
13時から4時間フラを堪能しました。

c0187052_20424563.jpg
なんと先輩のグループは優勝!

そして先生のグループも優勝!


すご過ぎます~!




そして 別府のチームが踊っている中に

eijiの従妹を発見しました。


c0187052_20424884.jpg
あり得ない出会いに驚いた一日でした。



来年はコンペに出たいわ~!





ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chikogenki52 at 2015-06-01 22:25
有言実行あるのみだね! (^-^)
Commented by yaehoo at 2015-06-02 07:03
そのとおり!
by yaehoo | 2015-06-01 20:52 | フラ | Comments(2)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧