お別れ用にアルバム作り

友達の義父様が先月亡くなりました。

長い闘病だったので 気持ちの整理もついていたようで

いよいよの頃 何か思い出を残すプレゼントをしたいと相談がありました。

1冊のアルバムよりも大きめフォトフレームの方が

セレモニーに来てくださった方によく見てもらえると思い

使えそうな小物やレイアウトのアドバイスをざっとしました。

なんとその夜にお義父様は亡くなられたそうです。



彼女は忙しいなか集めた写真で慌てて1枚のフォトボードを完成させ

葬儀に間に合ったそうです。


嫁のやさしさを感じます。

ご了承の上 フォトボードをアップします。


c0187052_16044231.jpg
とってもいい人生だったことでしょうね。

安らかにお休みください。






ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
by yaehoo | 2015-03-16 16:10 | album cafe | Comments(0)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧