フラダイニングレストラン

先週に続き フライベントに参加しました。

フラダイニングレストランを貸し切って

バンドの演奏 ダンスの2部構成イベントでした。


c0187052_22322300.jpg
中央に手を広げている方は バンドのMC&ボーカルの方。

フラの同じ先生に習っている生徒さんなんですが、大ベテランです。

レッスンの日は違うのですが

ステージで一緒に踊るお仲間です。



お年は少し上ですが とても元気な先輩。

尊敬します。


c0187052_20004171.jpg
この袋に衣装を入れていきました。



さて 今週はとっても大切なお仕事デビューがあります~!


慎重に慎重に イメージトレーニングしてのぞまなくっちゃ。








ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chikogenki52 at 2014-10-26 23:15
ありがと~
ガンガンつかってね~
Commented by yaehoo at 2014-10-26 23:49
来週も持ってくよ! 
by yaehoo | 2014-10-26 22:40 | フラ | Comments(2)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧