八幡西区年長者作品展表彰式

c0187052_21133157.jpg
母の出展した作品です。

挨拶 来賓の挨拶 各賞の表彰と立派な表彰式で身の引き締まる思いでした。


c0187052_21132605.jpg
八幡西区婦人会連絡協議会会長賞という賞をいただきました。

立派に賞状賞品を頂いておりました。

案外動揺しないタイプなのかもしれない!母。



c0187052_21132928.jpg
真面目に記念撮影!


そのあと 横の国際交流協会におもしろいもの見つけました。

はめこみパネル!


まずは私~!


c0187052_21133667.jpg


父は紋付袴で凛々しく!


c0187052_21133304.jpg


母はインド風に色っぽく!
c0187052_21133876.jpg
「もっと顔をくっつけて~!」

と 注文をしても

「あ~ こうね~!」と

拒まないところが すごい!



いや~ 天真爛漫一家っすわ~!








ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chikogenki52 at 2014-09-12 21:37
グッジョブ!

未来のyaeさんの姿も見えたね!

その ジャケット すんごく可愛い♡ よく似合ってるよ~(^-^)
Commented by yaehoo at 2014-09-13 09:08
chikoさん どうもありがとう。
楽しそうだったよ。来年も出展するんだってよ。
ジャケットいいでしょう。 ブリブリぴちぴちワンピが隠れたよ。
Commented by さこと at 2014-09-13 17:10 x
素晴らしい作品だね。弟子になりたい・・・。
刺繍は老眼だと危険かねえ。

お父様もお母様お元気で何より~。
お母様、体型が全くお変わりないのでは?

ブリブリは無理だけど、ぴちぴちのものは私が引き取ろう(笑)
Commented by yaehoo at 2014-09-13 19:50
さこと姉さん、この作品私が大学に行ってた時のものなんだ。父は海外で娘はいないし 当時同居していたじいさんと2人生活だったのでずんずん作業がはかどったそうです~! さこと姉さんサイズのもの、私が持ってるわけもなく・・・^^;
by yaehoo | 2014-09-12 21:31 | family | Comments(4)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧