fula画像でふ~らふら

のんびり台風で雨降りが多い今年の夏!

被害に合われた方には心からお見舞いを申し上げます。



なんだかカラッとしたいよ~!とお思いの方。

どうぞ この画像をご覧になって

ふ~らふらになってみてくださいませ。







c0187052_10303866.jpg




7月にあった小学校夏祭りの舞台でフラを披露した時の写真を

友達が加工しておくってくれました。


花やパールに囲まれて お美しい~!!^^;

袖から出しているものは 足ではありませんよ!

腕! 腕!

フラなのに 演歌歌手に見える花飾り。

何がそんなに楽しいねん!という笑顔。




そしてこの衣装を着るたびにおもうのですが

柄が・・・・

c0187052_10430077.jpg
バターボールのパッケージっぽい!




余計に暑苦しくなったのであれば ソーリーでした。






ブログランキングに参加しております。応援ありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by chikogenki52 at 2014-08-10 12:34
楽しい笑顔 万歳 \(^o^)/

そうそう バターボール!
私が 始めて似た時の印象も バターボール! 失礼!(^-^)
Commented by yaehoo at 2014-08-10 19:38
そうだよね~! バターボール柄で踊っておりまする~♪今度は爽やかなブルー系がいいな~!
by yaehoo | 2014-08-10 10:44 | フラ | Comments(2)

アルバム作りのお手伝いをしています。スタンプ マステを使ったらかわいいですよ。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧