古屋加江子先生福岡セミナー (トールペイント)

10時より姪浜サンカクヤにて、


待望の古屋先生セミナーが行われました006.gif


c0187052_20295438.jpg



黒ベースの特徴あるデコボコした表面を


生かした素敵な作品です。


これは、先生の生作品005.gif


木々、草の様子がとても自然なんです。


真似しようとしても、なかなか難しいです007.gif


セミナーでは、実際の先生の筆使いを見れるので、貴重です。


写真やインストラクションでは、理解できぬ微妙な色合いも


実際に見ると理解できました003.gif


yaehooも近いうちに完成して、アップしたいと思います。


c0187052_2043557.jpg
あみねこちゃん


たちも参加


してました~!













2日間、先生とは気さくにお話をさせていただき楽しかったです。


ありがとうございました012.gif




九州は遠いけど、また必ずいらしてくださいね~!


”そろそろ一人になりたいわ~!”と、先生が音を上げる程


こってりとんこつ006.gifお供いたしますね~!


九州観光候補を考えておいて下さいね013.gif






明日から親元を離れるkayopooの為、夕飯は、最後の晩餐でした007.gif


セミナー後疲れてる事だし、


きっと”宅配ピザ”か”出前寿司”だね~!と周りの友達の予想でしたが、


yaehoo、ちゃんと母親らしくチラシ寿司、ポークソテー、かぼちゃのスープを


作ってあげましたよ~! (悪しからず~!)010.gif
[PR]
Commented by bonappetit-m at 2010-04-02 22:41
あみねこちゃんが欲しくなりました!!!
なんてかわいいのでしょう!
そしてトールも本当に芸術ですね。
感動~。
やはり絵心がないと・・・・。
私には無理かも^^;
Commented by yaehoo at 2010-04-03 12:57
あみねこ、かわいいですよね~!
私も1つ欲しくて欲しくて~!
もしかしたら、作ってもらえるかも・・・・。期待してるんです*^^*

お元気になったようで、嬉しいです~!
by yaehoo | 2010-03-31 20:40 | トールペイント | Comments(2)

キットパス、アルバムカフェ、トールペイント、スタンプを合わせたオリジナル作品をご紹介します。ご希望に沿ったワークショップをご考案いたします。作品のオーダーも承ります。


by yaehoo
プロフィールを見る
画像一覧